スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週内にも女再逮捕 同じ日に別の乳児も骨折 傷害容疑(産経新聞)

 栃木県足利市で乳児の足の骨が折られた事件で、傷害容疑で逮捕された無職、五月女(そうとめ)裕子容疑者(28)が事件のあった同じ日に別の乳児の足の骨も折っていた疑いが強まったとして、同県警が、週内にも同容疑で再逮捕する方針を固めたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。同市や群馬県内では、同様の被害が十数件報告されており、県警で慎重に関連を調べている。

 県警などの調べによると、五月女容疑者は5月26日、同市内の子供用品店で乳児を連れた母親に声をかけ、乳児を抱くと、母親が目を離したすきに骨を折った疑いが持たれている。五月女容疑者が逮捕された報道をみて、乳児が泣きやまないことを不審に思った母親が病院に連れて行き、骨折が判明。母親が足利署に被害届を出した。

 五月女容疑者は同じ日に同じ店で、同様の手口で生後3カ月の女児の両太ももの骨を折ったとして、5月28日に逮捕された。五月女容疑者は調べに「幸せな家庭がねたましかった」などと供述しているという。

<東北厚生局>開示文書改ざん…厚労相「調査を指示」(毎日新聞)
「ギャルみこし」をPR ミス天神橋らが来社(産経新聞)
持続性がん疼痛治療剤フェントステープを24日に新発売(医療介護CBニュース)
哨戒艦事件で連携確認=日韓首脳が電話会談(時事通信)
平田氏、首相の目標50議席では「ダメだ」(産経新聞)
スポンサーサイト

大阪市営バスが乗用車に追突、3人けが(産経新聞)

 2日午前8時ごろ、大阪市此花区北港の港湾道路で、信号待ちをしていた同区酉島の無職男性(69)の乗用車に市営バスが追突。男性と、同乗者の無職の女性(55)、バスの乗客の女性会社員(27)の3人が首などに軽いけがをした。

 当時、バスには運転手を含め9人が乗っていた。此花署によると、バスの男性運転手(60)は「信号が青に変わった瞬間、ブレーキをゆるめたら追突した」と話しているといい、同署は自動車運転過失傷害の疑いで、事情を聴くとともに、詳しい事故原因を調べている。

【関連記事】
詐欺未遂容疑で2人逮捕 高級車の追突事故装う
カズ、乗用車に追突
俳優の宝田明さんが追突事故 けが人なし 東京都北区の交差点で
文教大教授を逮捕 ひき逃げ容疑で神奈川県警
勝間和代氏、追突される「原因はデフレ不況」
「はやぶさ」帰還へ

<遊具事故>4歳児、チェーンに挟んで指切断…北海道・三笠(毎日新聞)
寛仁さま、トルコ特命大使らが慰霊 エルトゥールル号沈没120年(産経新聞)
女子学生殺害受け、防犯サークル結成…千葉大(読売新聞)
社民山口県連、原田大二郎氏の推薦見送り(読売新聞)
<将棋>A級順位戦が開幕 羽生名人への挑戦権争う(毎日新聞)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。